HIGH SOCKS

HIGH SOCKS

HIGH SOCKS
Brand CRANK SOCKS
Price 1,600円(税抜)SOLD OUT
Color WHITE/RED WHITE/ORANGE
WHITE/BLUE WHITE/BLACK
BLACK/RED BLACK/WHITE
Size WHITE/RED(ONE SIZE)SOLD OUT
WHITE/ORANGE(ONE SIZE)SOLD OUT
WHITE/BLUE(ONE SIZE)SOLD OUT
WHITE/BLACK(ONE SIZE)SOLD OUT
BLACK/RED(ONE SIZE)SOLD OUT
BLACK/WHITE(ONE SIZE)SOLD OUT
奈良にあるPOWER BOMB SKATEPARK、大阪にあるBACKHANDEDって言ったら、スケートされてる方やったら知ってられますよね(^^)そこのNAOTO氏が、Crank Socksを立ち上げられた。僕も知らなかったんですが、奈良にソックスを作ってる地域があり、そこで入念に打ち合せをして今回のメイドインジャパンソックスが出来上がったんです。フリーサイズで足のサイズ23センチの方でも大きい方でも普通に履ける!!!自分も履いてるけどホンマに良いよ♪ 冬場、単車乗る時、インナーパンツ穿いてこのソックス履いたらズレテこないし♪ ブーツ履いても程よい厚みがありエエ感じ♪なにより暖かい(^^)ハイテ、履いて、穿いてって書いてるから意味わかりにくいけど(^^)真剣にホンマモンの人と、日本品質の職人とが組んで作ったもんが悪いわけないね(^^)お取り扱い出 来るようになってほんまよかった。1度手にとって見てみてください。
SOLD OUT の表示があるサイズも、メーカーに在庫確認をして取り寄せることも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。


HIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKSHIGH SOCKS