DON’T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWP

DON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWP

DON’T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWP
Brand LOVELY
Price 10,800円(税抜)SOLD OUT
Color GRAY x CHARCOAL GRAY
Size S(身幅47 着丈63)SOLD OUT
M(身幅50 着丈66)SOLD OUT
L(身幅54 着丈70)SOLD OUT
お待たせ致しました♪ 新作のLOVELYリバースウィーブジップスエットパーカーが入荷致しました!今回のデザインの元になったのは、アメリカ建国の頃から海軍や海兵隊で使われている「ガズデンフラッグ」です。「Don’t Tread On Me(オレを踏み付けるな)」は描かれていたガラガラ蛇の習性にあります。ガラガラ蛇は踏み付けなければ襲ってきません。「自治の自由を踏みにじるな」という意味で、このガラガラ蛇がいつしか広く認知されたようです♪ それを今回うちなりの解釈でオマージュ致しました。ガラガラヘビがコブラになった理由は直接聞いてください♪「Don’t Tread On Me」のうちなりの意味も。プリントの大きさ位置はもちろん、最後に迷ったのはプリントカラーでした。職人泣かせの微妙なプリントカラーは実際に見ていただいたらわかってもらえると思います。もちろん刷り方にもこだわってますのでそこも見て欲しいです♪ 形は迷い無く、ジップリバースウィーブパーカーで細身に仕上げてます!細身といってもメッチャ細いんじゃなくて細く見える形という意味ですよ。オンスも12オンス♪ このくらいの方がフードがしっかりしてて見た目も良く着易いんです。単車に乗ってもバタつきにくいしね。ジップパーカーなんでこれからの季節コーチジャケットのインナーに、そしてTシャツなんかのアウターに長く重宝するアイテムだと思います。バックに大きく入ってますが、子供っぽくなるようにはなってませんのでご安心を。1度手にとって見てみてください♪


DON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWPDON'T TREAD ON ME REVERSE WEAVE ZIP SWP