LOVELY LIGHT SWEAT

LOVELY LIGHT SWEAT

LOVELY LIGHT SWEAT
Brand LOVELY
Price 6,800円(税抜)SOLD OUT
Color GRAY x BLACK
Size S(身幅51 着丈68)SOLD OUT
M(身幅54 着丈70)SOLD OUT
L(身幅56 着丈72)SOLD OUT
お待たせ致しました♪ やっと出来上がってきました。LOVELY LIGHT SWEATです♪ 今回ボディーの形を細身なんですが、大きめに作っています。大きいといっても、普段Mサイズ着られてる方はMサイズな感じですよ。着丈も少し長めにし、裾のリブをゆるくしてるので、ほんとロンT感覚で着てもらえると思います!!!生地の厚さも薄めにしてるので余計に♪ デザインも気に入った物が出来テンション高めです!!!位置と大きさにこだわったんですが、わかってもらえますかね?今からの季節インナーに持って来いな感じに仕上がったと思います。ヘビーローテーション間違い無しですよ。手に取って見てみてください♪


LOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEATLOVELY LIGHT SWEAT