LOVELY 新作

  • Date : 2017年04月18日 23:20
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
LOVELYより新作のキャスケットが入荷致しました!!!
キャスケットと言っても、後ろがもたつく感じではなく、ワークキャップに近い雰囲気に作りました。
この形は無いんじゃないですかね(^^)けど、ほんまエエ感じです♪

生地は、ブラック、カツラギデニムを今回使用致しました。
使い込んできた時、メッチャいい雰囲気になりそうで楽しみです(^^)

今からの季節、帽子をかぶったままヘルメットかぶられる方も多いと思います。
自分もよくそうするのですが、帽子の真ん中にある部分がいつも 当たって気になってたんです。
ので、このやつには付けていません(^^)付けなくても良いように作りました。

そして、ツバは芯を入れてないので、折りたたんでポケットにしまえます♪

全て1人の職人に手作業で作ってもらっています。
1度手にとって見て感じてください。

カラー:ブラック
サイズ:S.M.L
価格:7,800+tax

20170418_IMG_2305

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES