FUCT 入荷

  • Date : 2017年04月22日 23:30
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

FUCTより新作のS/S ベロアポロシャツ、S/S アロハシャツ、S/S Tシャツなどが入荷致しました。

まずはベロアシャツ♪
肉厚なベロアを使用したポロシャツになります。
胸には猿の惑星からインスパイアされたGENERALの刺繍が入ります。
裾のリブがまた雰囲気いいんよねぇ~♪ 

20170422_IMG_2311

レーヨン素材を使用したオリジナルプリント柄のアロハシャツになります。
クラシカルな柄の中に落とし込まれた法克特(FUCT)の文字がオリエンタルな雰囲気を醸し出します。
VINTAGEライクなアイテムにトレンドである漢字をMIXさせ、現代的に昇華させています。カチッとアメカジのスタイルやラフにストリートのノリで着てもはまる着回せるデザインのアロハシャツになります。
生地:レーヨンエット
混率:レーヨン100%

WHITE, NAVYの2色展開です。

20170422_IMG_2318

F OVAL LOGO TEE

プリントはFUCTを世に知らしめた代表的なデザインである某自動車メーカーのTロゴをサンプリングした
『F OVAL』ロゴのクラックプリントです。クラックプリントの為、経年変化でプリントが徐々に割れていく様子を楽しめます。 ホワイトはワンウォッシュ、ブラックはピグメント染めで洗いを掛けて仕上げています。今回欠品していたサイズが再入荷致しましたので、あるうちにどうぞ(^^)

20170422_IMG_2327

そしてぇ~!!!
完売してましたデスバニーデザインのS/S Tシャツが再入荷致しました。
これが最後ですので気になってられた方はオハヤメニィ~♪
色もいいですよねぇ~(^^)

20170422_IMG_2332

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES