LOVELY 新作

  • Date : 2017年05月01日 23:26
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
LOVELYより新作のS/S Tシャツが入荷致しました!!!

そしてぇ~このTシャツから、LOVELYの新しいタグが付きます♪ これもかなり嬉しい(^^)
今回は、デザインが出来上がってからオンスを決めました。
今回は6.2オンスです。このデザインにはこのくらいのオンスが丁度いいと思って♪
いやぁ~このデザイン、最高な雰囲気に仕上がったとテンション高くなりましたよ(^^)
意 味もありますが、この色とデザインの雰囲気を見て感じてもらえたら幸いです。

こっそり1色だけL/S Tシャツ作ってます(^^)これは店に来てからのお楽しみで♪

ゴールデンウィークに間に合うように作ってもらったんですが、ギリギリだったんで数が少量だけの入荷になっています。もう色によりサイズが欠品している物もあります。
ゴールデンウィーク明けには入荷する分もありますので、今なら押えれますよ(^^)

カラー:ナチュラル、チャコールヘザー、ヘザーグレー
サイズ:S.M.L
価格:4,800+tax

20170501_IMG_271920170501_IMG_272520170501_IMG_2713

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES