LOVELY 新作

  • Date : 2017年05月22日 19:45
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
前回作ってからだいぶ期間があいてしまいましたが、あいた分ええ仕上がりになりましたよ♪
今回は、ブラックシャンブレーとインディゴデニムの2色展開となります。

まずは、生地から♪
インディゴデニムは、ブルーの強いインディゴを使用しました。ブラックシャンブレーは、デニムと同じくらいオンスのある生地を使用しました。この2色が今回のパターンに合うなぁ~と選び、正解でした。

形は、細過ぎず太過ぎずのベストな太さで作れました。バックポケットの形をこの形にしたかっ たのでローライズにしていません。それが新鮮でかなり漢臭い雰囲気に仕上がりました♪

バックポケットは、ウォレットチェーンが中に入らないよう角度を付け、深さを調整しています。フロントポケットは、手を入れやすいようにデザインしました。

そして、「バックポケットが破けるんですよ」の声が多かったので、(人によって破ける場所が違うので)全体に補強布を裏に縫いつけました。もちろん、フロントポケットの中も破けないよう補強布で2重にしています。バックポケットとフロントポケットの刺繍はデザイン性もありますが、単車や車を傷つけるリベットなどを使用したくなかったんです。バックポケットはポケッ トの補強と、中に入れたものが落ちにくくなるように縫っています。

ベルトループは、太目のベルトも入るように大きめにしています。フロントはジッパーになります。インディゴデニムの方の耳が可愛いので見てみてください♪ オリジナルタグの雰囲気も良く大満足です♪ もちろんこちらも1人の職人が仕上げた物です。

1度手にとって見てみてください。

サイズ:S.M.L
価格:18,000+tax

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES