FABU STANDARD PANTS


FABU STANDARD DENIM PANTS
Brand LOVELY
Price 18,000円(税抜)SOLD OUT
Color INDIGO DENIM
Size S(ウェスト82 レングス82)SOLD OUT
M(ウェスト88 レングス82)SOLD OUT
L(ウェスト93 レングス82)SOLD OUT
XL(ウェスト98 レングス82)SOLD OUT
お待たせ致しました♪ 前回作ってからだいぶ期間があいてしまいましたが、あいた分ええ仕上がりになりましたよ♪ 今回は、ブラックシャンブレーとインディゴデニムの2色展開となります。まずは、生地から♪ インディゴデニムは、ブルーの強いインディゴを使用しました。ブラックシャンブレーは、デニムと同じくらいオンスのある生地を使用しました。この2色が今回のパターンに合うなぁ~と選び、正解でした。形は、細過ぎず太過ぎずのベストな太さで作りました。バックポケットの形をこの形にしたかっ たのでローライズにしていません。それが新鮮でかなり漢臭い雰囲気に仕上がりましたよ♪ バックポケットは、ウォレットチェーンが中に入らないよう角度を付け、深さを調整しています。フロントポケットは、手を入れやすいようにデザインしました。そして「バックポケットが破けるんですよ」の声が多かったので、(人によって破ける場所も違うから)全体に補強布を裏に縫いつけました。もちろん、フロントポケットの中も破けないよう補強布で2重にしています。バックポケットとフロントポケットの刺繍はデザイン性もありますが、単車や車を傷つけるリベットなどを使用したくなかったんです。バックポケットはポケッ トの補強と、中に入れたものが落ちにくくなるように縫っています。ベルトループは、太目のベルトも入るように大きめにしています。フロントはジッパーになります。インディゴデニムの方の耳が可愛いので見てみてください♪ そして、オリジナルタグの雰囲気も良く大満足です♪ もちろんこちらも1人の職人が仕上げた物です。1度手にとって見てみてください。
※洗い後、1インチほどウエスト、レングス縮みます。


FABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTSFABU STANDARD PANTS