LOVELY 新作

  • Date : 2017年08月10日 22:36
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
メッチャ良い感じのブラックツイル生地(しかも耳付き)が見つかったんでパンツを作りました♪
もちろんブラックを探してて(^^)

形は前回作った形です。詳しく言えば、細かく少変更はあるんです。
1番わかりやすい所は、ボタンフライになったとこです。このブラックツイルパンツを穿き込んでいった時に、ボタンの跡が生地に入るのを想像すると!ヤバイです(^^)

形は、細過ぎず太過ぎずのベストな太さで作れました。バックポケットの形をこの形にしたかっ たのでローライズにしていません。それが新鮮でかなり漢臭い雰囲気に仕上がりました♪

バックポケットは、ウォレットチェーンが中に入らないよう角度を付け、深さを調整しています。フロントポケットは、手を入れやすいようにデザインしました。

そして、「バックポケットが破けるんですよ」の声が多かったので、(人によって破ける場所が違うので)全体に補強布を裏に縫いつけました。もちろん、フロントポケットの中も破けないよう補強布で2重にしています。バックポケットとフロントポケットの刺繍はデザイン性もありますが、単車や車を傷つけるリベットなどを使用したくなかったんです。バックポケットはポケッ トの補強と、中に入れたものが落ちにくくなるように縫っています。

ベルトループは、太目のベルトも入るように大きめにしています。
オリジナルタグの雰囲気も良く大満足です♪
もちろんこちらも1人の職人が仕上げた物です。

1度手にとって見てみてください。

サイズ:S・M・L・XL
価格:18,000円+tax

20170810_IMG_3751

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES