BLUCO 入荷

  • Date : 2017年09月15日 23:25
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

ブルコより今期のコーチジャケットとボンバーキャップが入荷致しました♪

ボンバーキャップは、生地からオリジナルで製作されているコダワリよう!!!
ヘルメットの下にも着用出来るよう薄手の仕様で、秋口から真冬まで重宝しますよ(^^)
ツバ裏のコーデュロイ生地がまたア クセントになってて良い感じデッス♪

20170915_IMG_428520170915_IMG_4261

今期のコーチジャケットは、丈夫なナイロンツイルを使用しているので風合いも良く、
肩口の切り返しの仕方がまた違っているのでシンプルですが主張があります(^^)
ほんまブルコのコーチジャケットは形、使い勝手、値段、質感どれをとってもいいですね♪

20170915_IMG_4231

あと!!!
前にアップしていたヘビーネルシャツの着用画像撮りましたので一緒に載せときますね(^^)

20170915_IMG_4203

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES