LOVELY 新作

  • Date : 2017年11月02日 23:50
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

LOVELYより新作のL/S Tシャツが出来上がってきました♪
今回のデザインは、作りたいとイメージしていたサンダーを落とし込んでいます。
入れる場所、大きさ、カラーにはかなり迷いましたが(^^)
想像していた以上の出来栄えにテンション上がっています♪
画像ではアップしていない箇所にもう1つプリントあります。ので、全部で5箇所♪
重ね着して欲しいので、オンスもいつもより薄めのオンスにしました。それでも肉厚ですよ(^^)
もちろん1枚で着てもかなりイイ感じです!
ボディーの色は、グレーとスミブラックになります。
グレー の説明は要らないですよね(^^)。
スミブラックは、少し着込んだようなブラックです。ので、最初から雰囲気いいですよ(^^)

1度手にとって見てみてください♪

サイズ:S・M・L
価格:6,500円+tax

20171102_IMG_467020171102_IMG_4659
20171102_IMG_475220171102_IMG_4746
20171102_IMG_4736

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES