THUNDER L/S T-SHIRTS

THUNDER L/S T-SHIRTS
Brand LOVELY
Price 6,500円(税抜)SOLD OUT
Color INK BLACK
Size S(身幅49 着丈65)SOLD OUT
M(身幅52 着丈68)SOLD OUT
L(身幅55 着丈71)SOLD OUT
LOVELYより新作のL/S Tシャツが出来上がってきました♪ 今回のデザインは、作りたいとイメージしていたサンダーを落とし込んでいます。入れる場所、大きさ、カラーにはかなり迷いましたが(^^)想像していた以上の出来栄えにテンション上がっています♪ 重ね着して欲しいので、オンスもいつもより薄めのオンスにしました。それでも肉厚ですよ(^^)もちろん1枚で着てもかなりイイ感じです!ボディーの色は、グレーとスミブラックになります。グレー の説明は要らないですよね(^^)スミブラックは、少し着込んだようなブラックです。ので、最初から雰囲気いいですよ(^^)1度手にとって見てみてください♪


THUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTSTHUNDER L/S T-SHIRTS