FABU STANDARD PANTS 3 LAYER


FABU STANDARD PANTS 3 LAYER
Brand LOVELY
Price 22,800円(税抜)SOLD OUT
Color INDIGO BLUE (WHITE STITCH)
Size S(ウェスト82 レングス82)SOLD OUT
M(ウェスト88 レングス82)SOLD OUT
L(ウェスト93 レングス82)SOLD OUT
お待たせ致しました♪ この生地が見つかって、今ジャケットを作っているんですが、「パンツでもあったらメッチャ良くない♪」となり、少量ですが作ってみました♪ ジャケットはしばしお待ちを♪ なかなかの力作ですよ♪ まずは、その生地の説明から。生地は、3レイヤーを使用しました。3レイヤーとは?防水透湿素材を表地と裏地で挟んでラミネートしている為、優れた耐久性、透湿性そして防風性にも優れています。もちろん防水性もありますよ。表地はインディゴブルーデニム生地を使用しています。形は、細過ぎず太過ぎずのベストな太さで作りました。今回は、インナーを穿いてと考えたので少し大きめにしています。バックポケットの形をこの形にしたかっ たのでローライズにしていません。それが新鮮でかなり漢臭い雰囲気に仕上がりましたよ♪ バックポケットは、ウォレットチェーンが中に入らないよう角度を付け、深さを調整しています。フロントポケットは、手を入れやすいようにデザインしました。そして「バックポケットが破けるんですよ」の声が多かったので、(人によって破ける場所も違うから)全体に補強布を裏に縫いつけました。もちろん、フロントポケットの中も破けないよう補強布で2重にしています。バックポケットとフロントポケットの刺繍はデザイン性もありますが、単車や車を傷つけるリベットなどを使用したくなかったんです。バックポケットはポケッ トの補強と、中に入れたものが落ちにくくなるように縫っています。ベルトループは、太目のベルトも入るように大きめにしています。フロントはジッパーになります。オリジナルタグの雰囲気も良く大満足です♪ もちろんこちらも1人の職人が仕上げた物です。今からの季節重宝間違い無しやと思います♪ 1度手にとって見てみてください。


FABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYERFABU STANDARD PANTS 3 LAYER