LOVELY 入荷

  • Date : 2018年01月05日 23:45
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

今年最初の新作になります。

GRINDライトオンスラグランスエット

サイズは、SとMの間くらいをM、MとLの間くらいをL。そして、LとXLの間をXLにしています。
形は、ラグランで生地の質感を生かし、ザックリ着れる形にしています。
ポイントは、袖と裾を切りっぱなしのようにして、着ると生地がめくれてくる様にしています。
それがまた雰囲気いいんですよ♪
しかもっ!!!裾はシャツテールにしています!!!
生地はライトオンスで、ローゲージで編んだパイル地が非常に着心地が良いんですよね♪
首元は少し広めにし、インナーの生地が見えるようにしています。
その方が重ね着 出 来て良い感じなるんです♪
胸のプリントは、今の気分にバッチリなロゴデザインを描いてもらいました♪
サイズ感もばっちりです(^^)
正月に間に合うようにお願いしたので、数全部納品されていません。
ので、色によっては欠品が出ています。
残り入荷する分もありますので1度手にとって見てみてください。

20180105_IMG_555520180105_IMG_5578

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES