FABU 16周年記念 S/S T THUMPERS別注

  • Date : 2018年08月03日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
7月30日は過ぎてしまいましたが(^^)エエ出来に大満足です!
THX!!!! Jesse & Misha

このTシャツを作る事になったのは偶然?必然?だったんです(^^)
何でかというと!!!

THUMPERSをお取り扱い出来るようになってカタログを見てたんですよ。
自分THUMPERSのロゴだけのが1番お気に入りで♪
「この前と後ろに入ってるのかっこええなぁ〜」と思い注文したんです。

そしたら!!!「そのデザインのフロント&バックは無いんです」
マジカァ〜(><)無いと聞いたら余計欲しなるやんっ!!!

関西人ぽく、無理を承知で別注お願いしたら♪♪♪
なんとっ!!!作ってもらえることに!!!
THUMPERSオリジナルボディを使わしてもらって♪
このTシャツはTHUMPERSオリジナルボディで、質感、サイズ感、着心地ほんといいんですよ♪
この微妙なサイズのポケットも♪
しかもっ!今回のはリジットのナチュラルなので、
着込んでいくうちに縮み、雰囲気最高になりますよ(^^)
ので、最初は大きく感じるかもしれませんが、1サイズくらい小さくなります。お気をつけください。

そしてプリントカラーは、THUMPERSでは使ってないダークネイビーで入れています。
このカラーが、ナチュラルボディに良く馴染んでカッコイイです♪

こういう感じで周年Tシャツ作ること無かったですが、良い記念になりました。

Tシャツには、THUMPERSのステッカーも付いてます(^^)
1度手にとって見てみてください。

S:身幅51 (49) 着丈68 (66)
M:身幅56 (54) 着丈72 (70)
L:身幅58 (56) 着丈72 (70)
※ ( )の中の数字は乾燥機に入れたサイズです。

20180803_IMG_7973
20180803_IMG_7991
20180803_IMG_7980
20180803_IMG_7982

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES