CHAMBRAY L/S SHIRT

CHAMBRAY L/S SHIRT
Brand LOVELY
Price 16,800円(税抜)SOLD OUT
Color BLACK CHAMBRAY
Size S(身幅55 着丈72)SOLD OUT
M(身幅57 着丈76)SOLD OUT
L(身幅59 着丈80)SOLD OUT
お待たせ致しました♪ 夏場に着れるL/Sシャツが欲しくて作りました!なかなか無いですよねぇ!夏場にサラッと着れるシャツって。自分はずっとそんなシャツ探してたので、今回もかなりこだわって作りました。まずは生地から♪ 粗めのブラックシャンブレー。シャンブレー自体いろいろ種類あるんですけど、この生地がこのシャツに1番合うなぁと一目惚れして♪ 形は基本ワークで、いつもはボタンを1番上まで閉めて着るのを想定してるんですが、これは1番上のボタンを開けて着るのが雰囲気イイデザインにしています♪ そして肩は、当て布をして肩幅は狭めにしています(ライダースぽい感じ)。ので、ピチッとしてるように見えますが、実際は、身幅をゆったりとっているのと、背中にプリーツを入れているので、夏場でも動きやすくなっています。そして丈は少し長めにしたのでショーツなんかと合わせてもバッチリ合いますよ。単車に乗るので少し後ろの方が長めにしています。ポケットは、この着丈や全体のバランスをとって、絶妙なサイズに出来上がりました!肩口はセットインですが、肩からのラインと袖の縫い目を合わせてラグランのように見える作りにしています。袖口の作りもこのシャツにあったデザインに仕上げました。シンプルですが、着ていただいたら違いがわかってもらえると思います。こういった誤魔化しの効かない物を作るのは楽しいですね。サイズが揃っているうちに1度手にとって見てみて下さい。


CHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRTCHAMBRAY L/S SHIRT