BALLISTICS 入荷

  • Date : 2019年01月24日 19:17
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
欠品していたツールポーチ、バック、財布が入荷致しました♪
客注でお待ちのお客様、ほんとお待たせ致しました。

ツールポーチ

軽量ですし、雨に濡れてもすぐ乾くし、ジップの付いたポケットもあるのでタイラップなども入れとける!!!なかなか雰囲気も良くて実用的なの無いので(もちろんかっこよくて)お勧めです。
https://www.fabu.jp/kobe/archives/21159

20190124_IMG_964020190124_IMG_9641

財布

3つ折と2つ折両方入荷致しました!!!
自分も使ってるのでオススメですよ♪
実物見てもらったらわかってもらえると思います(^^)
https://www.fabu.jp/kobe/archives/28947
https://www.fabu.jp/kobe/archives/28957

20190124_IMG_964620190124_IMG_964720190124_IMG_9648

バック

大きさ2種類あります。
大きい方は、3点止めになっていて、バックがずれにくいです。
どちらもマチを大きくとってますので、見た目より大容量です。
物を入れてなかったら、身体にフィットして「カバン持ってる???」くらいな感じになるので、
普段カバンを持たない方でもすんなり持てると思います。
もちろん丈夫です!!!

20190124_IMG_965120190124_IMG_9662

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES