SAMS 874 入荷

  • Date : 2019年08月27日 04:34
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

サムズ、オサムさんの説明♪

SAMS 874 この響きでピントくるお方は相当なマニア。
私が一年365日履いているデッキー?874のデニムバージョンがどうしても欲しくて作ったアイテム。
さらには、874ぶっ壊れる寸前のふにゃふにゃ感がたまらなく好きで 
出来るだけうすいデニムで作りたく12オンスで作りました。 
高速道路の料金所で死ぬほど出しにくい小銭だったり、
何でもかんでもポロポロ落ちそうなサイドポケット、
バイカーウオレットこれまたすごく出しにくい後ろポケット、
ガチャベルトしか通らない幅の狭い謎のベルトループ。
このデッキー?874最大のウイークポイント三点を完全に501にしました。
履き心地抜群♪
同色のステッチでど渋!!!
フロントのボタンにはSAMSマーク。
シルエットいい感じでトッポイです。
イメージ的には囚人服です!!!
サイズは、Sが33インチ、Mは35インチ、Lは37インチと大きめ。
洗うと全体的に3%縮みます。
レングスは全て32。

これは写真じゃ伝わらないので実物を手にとって見てみてください。
ほんと良いですよ(^^)

20190826_IMG_1680

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES