BLUCO 入荷

  • Date : 2019年12月06日 17:09
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

QUILTING VEST

なんとか押えれました(^^)
こちらもメーカー最後の在庫いただきました!!!
サイズも人気のブラック揃いましたよ♪
そしてっ!!!僕も愛用しているベージュが少量見つかり♪入荷致しました(^^)
ベストってほんと便利ですよ!
パーカーやシャツなどの上に着てもいいですし、
サイズを1サイズ上げて、アウターの上に着ても様になります(^^)
とくに、この形が最高です♪
サイズが揃っているうちに手にとって見てみてください。

https://www.fabu.jp/kobe/archives/33991

20191206_IMG_2651

HOOD JACKET

こちらも良いですよ♪
ウォッシュしたダック生地を使用したフードジャケットになります。
生地の質感と、インナーのボアの着心地の良さが最高です♪
これにピンバッチやワッペンなど付けてカスタムしたいですね(^^)

20191206_IMG_262920191206_IMG_2633

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES