ORIGINALITY SWP

ORIGINALITY SWP
Brand LOVELY
Price 9,800円(税抜)SOLD OUT
Color GRAY x INDIGO BLUE
Size M(身幅57 着丈67 袖丈62)SOLD OUT
L(身幅60 着丈70 袖丈63)SOLD OUT
XL(身幅63 着丈73 袖丈64)SOLD OUT
ヘビーオンスのジップアップパーカーになります。うちでも初めてする非常に肉厚な15.6オンス。この肉厚な生地が馴染んで着た時の雰囲気がかっこいいんです。背中には大きく強めなメッセージを入れてます。この雰囲気が今の気分ですね。ボディはブラックとグレー。グレーのプリントカラーが2色あります!車乗る時なんかはアウターに。あと、ベストなんかと合わせてもいいですね。もちろんアウターと合わせても。パーカーのフードが、この厚みのある生地だと、ほんとエエ形になるんです。後ろのデザインも大きく入れてますが、フードとのバランスが絶妙な位置で最高です。あるうちに手にとって見てみてください。


ORIGINALITY SWPORIGINALITY SWPORIGINALITY SWPORIGINALITY SWPORIGINALITY SWPORIGINALITY SWPORIGINALITY SWPORIGINALITY SWPORIGINALITY SWP