FABU L/S T-SHIRTS

FABU L/S T-SHIRTS
Brand LOVELY
Price 6,800円(税抜)SOLD OUT
Color WHITE x BLACK
Size M(身幅51 着丈69) SOLD OUT
L(身幅54 着丈71)SOLD OUT
XL(身幅56 着丈72)SOLD OUT
新作のL/STシャツが出来上がってきました♪ 今回fabuロゴで製作しました。ロゴ難しい…。迷った分かなり気に入ってます。まぁ漢臭いデザインに仕上がったと思います。そしてこのデザインには遊び無しの、ボディがブラック、インクカラーはホワイトと、ボディがホワイト、インクカラーはブラックの2色です。このロンTのもう1つのオススメは♪USAボディを採用していることです。このボディのロンTを自分はほとんど見たこと無かったんですが、Tシャツでは見たことあって!その着心地の良さと形の良さに惹かれ♪今回使うことにしました!1度手にとって見てみてください。このデザインに合ってます♪


FABU L/S T-SHIRTSFABU L/S T-SHIRTSFABU L/S T-SHIRTSFABU L/S T-SHIRTSFABU L/S T-SHIRTSFABU L/S T-SHIRTS