TRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTS


TRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTS
Brand LOVELY
Price 20,000円(税抜)SOLD OUT
Color BLACK
Size S(ウェスト40 レングス81)SOLD OUT
M(ウェスト43 レングス81)SOLD OUT
L(ウェスト46 レングス81)SOLD OUT
お待たせ致しました!店頭にサンプルを置いていたので、見られていた方もいらっしゃると思います。まずは生地から。縦糸がブラック、横糸がグレーのブラックデニムを使用。経年変化が楽しみな感じです!コンセプトは冬に穿けるパンツです。いろいろ冬用パンツ出てるんですが、野暮ったくなる物が多くて。自分が単車乗ってて思うのが、真冬でも膝が寒くなかったら案外イケル!です。
ので今回のTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSが出来上がったんです。TRIPLE KNEEになっているのは、BLACK DENIM の間に60/40クロス生地を挟んでいます。これにより風の侵入を防ぎます。もちろん、単車の整備する時に膝よくつくでしょ?このパンツはTRIPLEにしている分、膝を付いても痛さがマシで整備しやすいです。もちろん丈夫ですしね。バックポケットは、整備する時ってバックポケットに工具さすでしょ?そしたらこのサイズが丁度いいんです。フロントのポケットは、自然と手を入れたくなる位置に作りました!もちろん深く容量あるように。そして補強とデザインの意味合いでシンプルなステッチを入れています。フロントもバックポケットも最高に使うはずなんで、裏に当て布を当てて補強しています。あと「リベット付けないんですか?」と聞かれることありますが付けません。単車や車を傷つけるからです。補強はカンドメで充分です。形は、うちでは珍しくテーパードにしています。ブーツで穿いても、スニーカーで穿いても!裾がステップなどで引っかかりにくですよ。最高に良い出来に仕上がったと思います。いつも思うのですが、このライン出すのが1番難しい。そしてフロントだけ2.5mほどローライズにしています。多分言わなかったらわからないかも。けど、これをする事によって飯食ってお腹が出ても苦しくなるのがマシです!もちろん単車乗った時のお腹の締め付けも。最後に!MADE IN JAPAN尊敬する1人の職人による手作りになります。いろいろ書いてますが、結局「なんかこればっかり穿いてまうんよなぁ」と言ってもらえたら最高です。


TRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTSTRIPLE KNEE BLACK DENIM PANTS