GRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTS

GRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTS
Brand LOVELY
Price 5,800円(税抜)
Color BLACK x WHITE
Size S(身幅49 着丈65)
M(身幅52 着丈69)
L(身幅55 着丈73)SOLD OUT
XL(身幅58 着丈77)SOLD OUT
今回コーチジャケット,ロンTの新色とパーカーを追加しての入荷となります。再生産はありませんので気になられていた方は是非ある時に押さえててくださいね。このデザインはCRIKEY CREWのHIROKI氏にお願いしました。岡山が世界に誇るスキンズバンドCRIKEY CREW!自分も大好きなバンドなので、マジで最高に嬉しいです。ので、ド直球のGRIND SPEED SHOP FABUでデザインしていただきました!この機会にGRIND SPEED SHOP と使えて良かった。コーチジャケットは大きめにアウターとして着てもいいですし、ナイロンシャツ感覚でインナーに着てもカッコイイです!リバースウェーブジップパーカーは、12オンスあり肉厚です。細めのシルエットですのでワンサイズアップで着られる感じが良い感じではないでしょうか?個人的に、リバースウェーブの形が最高に好きです!ロンTは、7.1オンスの肉厚なボディですのでガンガン着たおしてクタクタなった時がまたいいんですよね!新色のブラックにレッド、グレーにホワイト。そしてテッパンのブラックにホワイト!どの色もハズレ無しなんで迷ってください!あるうちに是非手にとって見てみてください。


GRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTSGRIND SPEED SHOP FABU L/S T-SHIRTS