本日

  • Date : 2017年12月11日 13:22
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

本日急用につき、お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたします。

fabu 國廣

fabulogo

THE GAUNTLET 入荷

  • Date : 2017年12月08日 23:09
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
寒冷地仕様のガントレットグローブが入荷致しました!!!
ですがメーカーがオーダー追いついていない状態で、欠品しているサイズもあります。
こちらからご確認ください。
なるべく在庫置けるように注文は入れていますので、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
ご注文をいただいていた方お待たせ致しました。入荷しております。

20171208_IMG_5165
(画像は10年ほど使った物です)

THE GAUNTLET TYPE 02 http://www.fabu.jp/kobe/archives/7374
THE GAUNTLET TYPE 03 http://www.fabu.jp/kobe/archives/7382
THE GAUNTLET TYPE STREET http://www.fabu.jp/kobe/archives/7353

Rockin’Jelly Bean “KING OF JUNKYARD”

  • Date : 2017年12月07日 20:16
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

Rockin’Jelly Bean – “KING OF JUNKYARD” Silk Screen Print

今年最後を締めくくるのは♪
限定Rockin’Jelly Bean x Rat Finkコラボレーションのシルクスクリーンポスターでっす!!!
ヤバイでしょ(^^)
発売までに言いたくてしかたなかったです♪
部屋やガレージに飾ったらテンション上がりますよね♪
少量入荷ですのでオハヤメニィ〜!!!

20171207_KING OF JUNKYARD

SNOID 入荷

  • Date : 2017年11月30日 23:33
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

スノイドより新作がいろいろ入荷致しました♪
小物は、ピンバッチセットとステッカー!!!

20171130_IMG_500320171130_IMG_5009

クレイジーパターンシャツは、レーヨン100%でウォッシュ加工してますので雰囲気いいですよ♪

20171130_IMG_501020171130_IMG_5017

ニットは、リバースウェーブの形で、14ゲージのコットン100%のジャガードニットになります♪
コットンなので痒くならないですよ(^^)にしてもこのデザインやば過ぎでしょ(^^)

20171130_

今期スノイドはジャケット1つしかありません!それがこれです♪
表地はポリ65%レーヨン35%、裏地は中綿キルティングになってますから肉厚です!
それなのに柔らかく着やすいですよ♪
バックのデザインが今期1押しデザインです(^^)

20171130_IMG_504820171130_IMG_5065

どれも実物があるうちに手にとって見てみてください。

FABU STANDARD PANTS 3レイヤー仕様

  • Date : 2017年11月24日 20:16
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
この生地が見つかって、今ジャケットを作っているんですが、
「パンツでもあったらメッチャ良くない♪♪♪」となり(^^)
少量ですが作ってみました♪

ジャケットは、しばしお待ちを♪なかなかの力作ですよ♪

まずは、その生地の説明から!!!
生地は、3レイヤーを使用しました。
3レイヤーとは?防水透湿素材を表地と裏地で挟んでラミネートしている為、
優れた耐久性、透湿性そして防風性にも優れています。もちろん防水性もありますよ(^^)
表地はインディゴブルーデニム生地を使用しています。

形は、細過ぎず太過ぎずのベストな太さで作りました。
今回は、インナーを穿いてと考えたので少し大きめにしています。
バックポケットの形をこの形にしたかっ たのでローライズにしていません。
それが新鮮でかなり漢臭い雰囲気に仕上がりましたよ♪
バックポケットは、ウォレットチェーンが中に入らないよう角度を付け、深さを調整しています。
フロントポケットは、手を入れやすいようにデザインしました。
そして「バックポケットが破けるんですよ」の声が多かったので、
(人によって破ける場所も違うから)全体に補強布を裏に縫いつけました。
もちろん、フロントポケットの中も破けないよう補強布で2重にしています。
バックポケットとフロントポケットの刺繍はデザイン性もありますが、
単車や車を傷つけるリベットなどを使用したくなかったんです。
バックポケットはポケッ トの補強と、中に入れたものが落ちにくくなるように縫っています。
ベルトループは、太目のベルトも入るように大きめにしています。
フロントはジッパーになります。
オリジナルタグの雰囲気も良く大満足です♪ もちろんこちらも1人の職人が仕上げた物です。

今からの季節重宝間違い無しやと思います♪
1度手にとって見てみてください。

20171124_IMG_496220171124_IMG_496820171124_IMG_496520171124_IMG_3751

SNOID 入荷

  • Date : 2017年11月21日 18:57
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

こちらも新作が続々と届いてきますね♪
ライトオンスのスエットと、コーディロイのキャップになります。
キャップのコーディロイと、このデザイン合い過ぎて怖い(^^)

20171121_IMG_493820171121_IMG_4948

スエットも、スミブラックとグレーなんで迷いますよね♪
あるうちにゆっくり悩んでください(^^)

20171121_IMG_4959

SAMS 入荷

  • Date : 2017年11月21日 18:57
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

またまたサムズより新作のキャップが入荷致しました♪
前回のも即完売してしまって・・・。
ご連絡いただいた方すみません。
今回のもヤバイですよ(^^)
ボディーも浅めで雰囲気いいです♪

20171121_IMG_4925

SNOID 入荷

  • Date : 2017年11月17日 15:41
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

スノイドより新作のL/S Tシャツ2型が入荷致しました。
どちらもスノイドワールド全開なデザインでテンション上がりますよねぇ♪
あるうちに迷ってください(^^)

価格:各6,500円+tax

20171117_IMG_492020171117_IMG_4923

SAMS 入荷

  • Date : 2017年11月14日 17:28
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

サムズより新作のスエットパーカー、キャップ、そして欠品していたステッカーが入荷致しました♪
スエットパーカーは、サムズらしいフレームスデザイン!
こういうデザインサムズが作ったらほんま最高ですね(^^)
1枚で着てもいいですし♪ ベストなんかと合わせて着てもらったらもっといいですね!!!
キャップもヤバイでしょ♪♪♪
今からの季節キャップは何個あってもいいですよね♪
もちろん♪ 新作のニットキャップも♪
どれも少量入荷ですのであるうちにどうぞ(^^)

http://www.fabu.jp/kobe/archives/28875
http://www.fabu.jp/kobe/archives/28893
http://www.fabu.jp/kobe/archives/28899

20171114_IMG_490220171114_IMG_490320171114_IMG_491420171114_IMG_4911

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES


  • Top