DAY IN THE LIFE SWP

DAY IN THE LIFE SWP
Brand LOVELY
Price 9,800円(税抜)SOLD OUT
Color CHARCOAL GRAY x WHITE
Size M(身幅57 着丈67 袖丈62)SOLD OUT
L(身幅60 着丈70 袖丈63)SOLD OUT
XL(身幅63 着丈73 袖丈64)SOLD OUT
完売していた色と、新色のBLACKが出来上がってきました!ヘビーオンスのジップアップパーカーになります。非常に肉厚な15.6オンス。この肉厚な生地が馴染んで着た時の雰囲気がまたかっこいいんですよ。ボディはチャコールグレー、プリントはホワイト。ボディはアッシュグレー、プリントはブラック&レッド。そして新色の、ボディはブラック、プリントはブルー&レッド。の3色展開になります!袖のプリントは、着た時に後ろ側になるように刷っています。これがまた良いんですよ。大きさも色もバッチリです!どれも狙って違った雰囲気に仕上げてますので迷ってくださいね。車乗る時なんかはアウターに。あと、ベストなんかと合わせてもいいですね。パーカーのフードが、この厚みのある生地だとほんとエエ形になるんです。あるうちに手にとって見てみてください。


DAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWPDAY IN THE LIFE SWP