LOVELY

  • Date : 2022年10月13日 20:00
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
LOVELYより新作のロンTとコーチジャケットが入荷致しました!

ロンTのボディは7.4オンスの肉厚ボディを使用しています!ジャストで着られても良い感じですが、
ワンサイズ大きめに着てもらえたらプリントデザインと合うかなと思います!
プリントデザインは、淡い色でタンクの色を変えてプリントにインパクトを出しています。

20221013_19CAA39B29B7

ホワイトと霜降りグレー!どちらも良い仕上がりですので迷ってくださいね!

20221013_942DEE1A1A03

20221013_A49F3DFDB244

コーチジャケットは、逆に1色で刷った方が雰囲気良かったので1色刷りにしました。
これがまた雰囲気変わって良い感じに仕上がりました!

20221013_CA6B138A5798
20221013_1C8C41F702FC

どちらもあるうちに手にとって見てみてください。

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES