BALLISTICS 入荷

  • Date : 2022年11月21日 20:01
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!
バリスティックスより欠品していた、バナナバッグ、ティッシュケース、
サイフ、ウエストポーチが入荷致しました!!!
どれも次入荷不定期ですから、気になられてた方はオハヤメニ押さえててください!!!

バナナバッグ!

うちで長年取り扱いさせてもらってる形になります!
普段カバンを持つのが苦手な方も使いやすい形になっています!
物を入れてない時は、身体にフィットするようリングが取り付けられています。
物を入れた時は、大きなマチがあるのでなかなかの容量を入れることが出来ます!
ストラップも付いているので、単車や自転車に乗ってる時もバッグがズレません!
長く書きましたが使いやすいと言うことです!

20221121_2374C7BBABE920221121_E92FB0AD8D58

テッシュケース!

自分も車や家で使ってるんです!
こういった小物で車の中や家の雰囲気かなり変わりますよ^_^
プレゼントにも良いですね!!!

20221121_620685800B1020221121_52D5B96FE02320221121_5C8439DF02A020221121_CBD059FFFDEE

サイフ!

このサイフくらいが、普段仕事行く時やジム行く時に便利ですよね!
このサイフメインに使う人も多いです!

20221121_C3347990A7D720221121_DB2755F73572

ウエストポーチ!

ウエストポーチと書いてますが、斜めがけして使うバッグです!
ウエストポーチは少し容量が。。。
な人にオススメ!
あと少し大きく作ってあります!
このサイズ使いやすいですよ!!!

20221121_5A5345D5B938

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES