FRANK 入荷

  • Date : 2023年01月17日 18:19
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

WAFFLE SHIRTS -37.5TECH-

お待たせ致しました!
FRANKより新作のロンTが入荷致しました。

薄手で軽量ながらも高い保温性と機能性をプラスしたwaffle shirt。
メイン素材にアメリカ、ココナ社開発の37.5technologyを使用。
状況に合わせて体温を調節するので、環境や活動レベルが変わっても快適にご着用頂けます。
縫製にも拘り縫い目が平でゴロつかないフラットシーマを取り入れ、とても良い着心地に仕上がりました。

-37.5 Technologyとは-
・体が熱い時は水分を取り除き寒い時には体温を維持することによって、
 あなたのパフォーマンスと快適さを高める天然由来の活性粒子が含まれています。
・汗が液体となる前、水蒸気の段階で蒸発させ取り除きます。
・活性粒子はミクロの多数の孔を持ち、そこに臭いを閉じ込め、洗濯乾燥する時に逃がします。
・特許取得技術であり、耐久性があります。

Material:Cotton 60%/Polyester 40%

これ着たら着心地良過ぎてこればっかり着てしまいますよ!!!
一度手にとって見てみてください。

20230117_391EBEA46D0F

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES