BALLISTICS 入荷

  • Date : 2024年02月02日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

長らくお待たせ致しました!!!
BALLISTICSよりCORDURA BANANAが入荷致しました。
https://www.fabu.jp/kobe/archives/38994

このバッグは普段カバンを持たない人にも持って欲しいやつです。
なぜなら、何も入れてなければ体にフィットして気になりません。
いざ荷物を入れると!マチが深くかなりの容量を入れれるんです。
一泊くらいの旅行にも使えますよ!
サブストラップが付いてますので、身体に固定できバイクや自転車に乗った時も邪魔になりません!

このモデルはBALLISTICSでも長く作られてます。
長く作られるのには訳があります。

欠品するとなかなか入荷してこないブランドですので、あるうちに一度手にとって見てみてください。

20240202_IMG_299720240202_IMG_2935

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES