BALLISTICS 入荷

  • Date : 2024年04月05日 23:48
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
やっとBALLISTICSよりA-3のリュックが入荷致しました。
僕もこのA-3を長年愛用しているのでオススメです!
これ一つあったら全てまかなえると僕は思ってます。

BALLISTICSが長年アップデイトを繰り返しながら進歩してきたモデルで、
初期のモデルからの変更点は、街では不要なストックホルダーやハイドレーションホール、
パルステープ等を廃し、その代わりに両サイドに大き目のポケットを追加しています。
又、身体に接する面(背中とショルダー裏)は「衣類へのダメージを軽減する目的」と
「通気性確保」の為「3Dメッシュ(ダブルラッセル)素材」に変更しています。
メインコンパートメント内背面にはPCスロット(仕切りポケット)を配置。

余談ですが、容量の目安として「スーパーの店内用バスケット」に入る品物は
全てすんなり納まりますので買出し等にもお勧めです。
ネギやゴボウ等の長物はサイドポケットに。

サイドを絞ってたらスッキリ見えるのに、広げたら大容量!
フロントのポケットも容量が大きくて使いやすい。

そして背負いやすくて見た目が良い。
悪いとこないですよ。

客注いただいていた方は、お取り置きしていますのでご安心ください。

バッグの良い物はなかなか無いのでオススメです。
手にとって見てみてください。

20240405_IMG_455720240405_IMG_4543

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES