BALLISTICS & BLUCO 入荷

  • Date : 2024年05月24日 23:42
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!
再入荷致しました。
見に来ていただいたのに完売しててすみません!
今ならあります。

うちでも人気のバナナバッグをBLUCOがBALLISTICSに別注をし出来上がってきました!
この形はほんと使い勝手が良いんですよ!サイドに携帯ポケットが付きます。
バイクや自転車乗る時に便利なアシストストラップも付いてます。
普段使いから一泊旅行まで幅広く使ってもらえるバッグです。

色はブラックとネイビーになります。

BALLISTICSで長年人気があるのには訳があります。
あるうちに手にとってみてみてください。

予約いただいていた方の分は取り置きしてますのでご安心ください。

20240524_IMG_563920240524_IMG_563220240524_IMG_5631

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES