7月15日 NEW ORDER CHOPPER SHOW

  • Date : 2013年07月11日 15:36
  • Categories : EVENT
  • Author : FABU

今回、新作のTシャツ、復刻Tシャツ(何かは当日のお楽しみで(^^))、
11周年Tシャツを中心に展示させてもらうんですが。
倉庫をこの間掃除していると「これっ」「これもっ」な感じで出てきた当時完売していた商品達(^^)
せっかくなのでっ!!!今回初の試みでNEW ORDERでその辺のをSALEで出そうと思っています。
何があるかはわかりませんが、レアなのあるかもしれませんよっ!!!(^^)
それも楽しみに来て下さいね!!!

場所は、入り口より入られてすぐ左に来ていただいたら日章旗があります!
トイレも後ろにあり、ゆっくりくつろげる空間作っておきますので、
ヘルメットや荷物置いてマッタリしていってくださいねぇ~!!!
もちろんっ!!!前売りチケットもありますので言ってくださいね(^^)

では、会場でお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!

20130711_R001554020130711_R001553820130711_R0015539

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES