HARD LUCK, CONFUSION, SAM HITZ, THE HIGHWAY MURDERERS, FELEM, DOOM SAYERS , ETC ♪

  • Date : 2015年07月07日 21:24
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

いやぁ~いろいろ入荷したねぇ~♪

まずは、HARD LUCKのTシャツから♪
GREAT TIMES TシャツはHARD LUCKのライダー達、TEAM GO FASTが
皆着ているので「いつ入荷するんやろか?」と思って待ってたんよねぇ~!
そしてもう1型、THE BLACK TIBETANは限定モデルでモーターサイクル
イベント”BORN FREE”出展用と今回の入荷のみで終わりっていうやん♪
なんで両方良い感じデッス(^^)

20150707_IMG_268820150707_IMG_2695

そしてぇ~スケート雑誌、CONFUSIONの#11。
FELEMで建設した山梨のボウルや来月FELEM主催で来日ツアーをするTHE SHRINEも取り上げられています。
前回来日した時見れへんかったから今回は絶対行こう♪

20150707_IMG_2698

数年ぶりにSAM HITZ渾身のシェイプ、HAKSAWなど手の込んだカスタムデッキが入荷してきましたよぉ~♪
デッキ本体もサンディエゴ製、シェイプやペイントはSAM HITZが行ったものです。やばいでしょ(^^)
大量生産されているものとは一線を画する物です。日本にも数本しか入ってきてませんし♪
実際、このシェイプを元にCREATUREから生産されたりもしてるんですよねぇ♪
こんな貴重なカスタムデッキ今ならあります(^^)

20150707_IMG_275120150707_IMG_2759

FELEMからはFELEMオリジナルキャップが入荷致しました♪
これ自分好きなんですよねぇ~(^^)

20150707_IMG_2741

THE HIGHWAY MURDERERS のワッペンとステッカーも再入荷致しました♪
入荷して即売り切れてもたんよねぇ~!!!
今ならあります♪

20150707_IMG_273220150707_IMG_2707

あとはステッカー!!!
欠品していた物など入荷してきてます♪
海外からになりますので無くなったらなかなか入荷しないんでオハヤメニィ~♪
今なら選べますよ(^^)

20150707_IMG_2700

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES