BLUCO 入荷

  • Date : 2018年10月26日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
新作アイテムと欠品していたアイテムが入荷致しました!!!
もうこれが最後の入荷のアイテムもありますのでオハヤメニィ〜♪

N-3B COAT
ジャーマンクロスを使用し、クォリティーも高く、この冬最高に着るアイテムですよ(^^)
色も2色ありますので迷ってください♪

20181026_IMG_882620181026_IMG_8644

PAINTER PANTS
これは自分もよく履いてるんですが、とくに冬場はインナー履くのでこのパンツくらいの太さが丁度良いんですよねぇ〜♪ しかも、ペインターなのにジーンズと同じくらいのオンスで作られてます。バックポケットは左右に離れて付いてますので、単車に乗った時ポケットに物を入れてても邪魔になりにくいです♪
https://www.fabu.jp/kobe/archives/25982

20181026_IMG_8842

5POCKET WORK PANTS
こちらも個人的にメッチャ好きなパンツなんです。
ワークパンツなのに、後ろのポケットがあり、太さも太すぎずなサイズ感が最高です。
この生地の肉厚も、他には無い質感で気に入ってます。
ジーンズと同じように毎日履けるパンツですよ。
https://www.fabu.jp/kobe/archives/29797

20181026_IMG_8838

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES