LOVELY 新作

  • Date : 2018年11月22日 22:46
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
新作のヘビーアウターが入荷致しました!!!

今回のテーマは重ね着です。
今年の暑い夏が終わってもまだ暑い……。
やっと寒くなってきましたが、気温が読めない…。
突然の雨も多いですよね。ので、中に着る物で調整出来るのがいいなぁ〜と思って!

このジャケットは、軍物をモチーフに作りました。
ゴアテックスではないですが、丈夫なナイロンを使用して防水、防風、そして丈夫に作りました。
形は、着丈を長くし、単車などに乗った時でも背中がで ないようにしています。
「長くした分、裾がまくれて風がはいるのでは?」と思われた方はよく単車に乗ってられる方ですね。
それには、インナーに風が浸入しないようにカバーをつけています。
フロントのジッパーからの、風や雨の侵入を防ぐ為に、ジッパーの上のカバーを左右からしています。
もちろん、袖も長めにし、袖口を絞れるようにしています。
そして、襟元も高くしてますので、首元の寒さ軽減できます。
暑過ぎた時は、脇からジッパーをつけてますので、開けてもらうとベンチレーションの役目をします。
ポケットも大きく作ってますので、携帯など入れやすいですよ♪

中のタグは、紙パッチで作りました。ジーンズ のように経年変化を楽しんでもらえると思いまして。
肩口に入るプリントロゴが、今期のロゴになります。

今からの季節、単車乗る時はもちろん、車乗る時でもガンガン着れますよ!
1度あるうちに手にとって見てみてください。

20181122_IMG_912320181122_IMG_9128

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES