BALLISTICS 入荷

  • Date : 2019年03月22日 19:20
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

BALLISTICSより欠品していた財布が再入荷致しました。
次いつ入荷するかわからないので、気になられていた方はこの機会に是非♪
自分も使ってますが、ほんと使いやすいです(^^)
しかも、こういう財布で雰囲気イイヤツ無いですしね♪

20190322_IMG_025220190322_IMG_025920190322_IMG_026120190322_IMG_026220190322_IMG_026320190322_IMG_0268

そして♪ ミニバナナバック。
普段カバン持たない方でもオススメです♪
今からの季節、携帯どこ入れとこ?ってなるでしょ。
このバック、持ってても「持ってる?」ってくらい身体にフィットしますし。
しかも、マチが大きく取ってあるので、思ってるより容量多いんです。
コーチジャケットくらい余裕で入りますよ(^^)
こちらも次回いつ入荷するかわからないので、あるうちに手にとって見てみてください♪

20190322_IMG_027920190322_IMG_0273

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES