LOVELY 新作

  • Date : 2019年08月06日 21:36
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

GRIND

お待たせ致しました♪
新作のS/S Tシャツが出来上がってきました!!!
ボディはポケット付きTシャツで7.2オンスの生地を使用した肉厚な質感が最高です。
そしてデザインは、神戸で活躍しているANTI氏に依頼しました。
今回のテーマをよく理解してもらって、出来上がった時、想像以上のデザインに震えましたよ(^^)
いつも有難うございます!!!
テーマ聞きたい方はいつでも聞いてくださいね(^^)
プリントをバックに大きく入れたので、フロントはあえてシンプルに無地にしました。
ポケット付きで肉厚な生地の質感あればもう充分やと思いました♪
ホワイトは2色、ブラックは単色で仕上げています。
「2版作ってるのにブラック単色もったいなくない?」と思ってしまうところもありますが、
ブラックにこのデザインは単色が1番カッコエエと思ったので。
1度実物を手にとって見てみてください。
色が違うだけで全然雰囲気違いますよ(^^)

20190806_IMG_1414
20190806_IMG_1428

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES