BALLISTICS 入荷

  • Date : 2019年08月29日 23:35
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせし過ぎました(><)
うちでも人気のBALLISTICS A-3を改良してより使いやすい仕様になっています♪
自分もなんだかんだこのリュックを10年ほど愛用しています。
普段使う時は、サイドを絞ってたら薄くなり、
荷物が多い時は、逆にサイドを広げたらかなりの容量が入ります。
僕はこのサイズで困った事がなかったです(^^)
そして、もう1つ外に大きいポケットがあるのが便利です。
ポケットと言うには大きい(容量もあるので)ここだけでも事足りる時もありますよ♪
生地も、厚手のコーデュラナイロンを使用していますので非常に丈夫です。
サイドにペットボトル入れるポケットが追加されたのも良いですね♪

こういったリュックの雰囲気イイヤツ(使えるやつ)なかなかないので、
探されていた方は是非1度手にとって見てみてください。
うちでもブラックが入荷したの2年ぶり?くらいです(^^)

20190829_IMG_157920190829_IMG_162420190829_IMG_162620190829_IMG_163120190829_IMG_163220190829_IMG_1635

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES