JUNCTION S/S T-SHIRTS

  • Date : 2019年09月02日 20:08
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

本当はニューオーダーに間に合わせたかったんですが…。
ウチっぽい感じで…今出来上がってきました(^^)
このデザインは、POT’S DESIGNのナベちゃんにお願いしたやつなんです。
fabuの事を知っているナベちゃんにしか出来ないデザインを上げてくれました(^^)
Tシャツのボディも初期の厚みと一緒の7.2オンス。
着こんでいった時の生地とプリントの雰囲気もまたいいんですよ♪

お客様に「このデザインでもう一回作って欲しいな」と
嬉しい声をいただいていたんで、今回作らせていただきました。

全く同じ物は嫌なので、BLUEとREDの色を、
初期の物より淡い、あせた感じの色合いにしました。
それがまた雰囲気違って良い感じになっています(^^)

当分このデザインでは作らないので、気になられてた方♪、
もう着過ぎてボロボロの方♪
今ならありますよ(^^)

20190902_IMG_1759
20190902_IMG_1760
20190902_225EC595-E880-4899-8632-91BD31D47D09

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES