DENIM WORK PANTS

  • Date : 2019年09月26日 23:25
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!少量ですが出来上がってきました。
パンツ作るのほんま難しいですよね。このパンツのポイントは、バックポケットがペインターの様に大きいことです。なんでこの形にしたか?見た目がいい!それは当たり前。単車乗るのが多くなる季節、おのずと整備する機会も増えますよね。整備する時ってバックポケットに工具さすでしょ?そしたらこのサイズが丁度いいんです。あとグローブもヘルメットの中に入れてたらよく落とすし、カバンに入れたら出すのめんどくさいって思ったことありません?このポケットならグローブも入れとけますよ。フロントのポケットは、夏場などジャケット着ない時期はポケット不足なりますよね?ので、自然と手を入れたくなる位置に作りました!もちろん深く容量あるように。そして補強とデザインの意味合いでシンプルなステッチを入れています。フロントもバックポケットも最高に使うはずなんで、裏に当て布を当てて補強しています。あと「リベット付けないんですか?」と聞かれることありますが付けません。単車や車を傷つけるからです。補強はカンドメで充分です。そして、今回はジッパー仕様になっています。形は太過ぎず細過ぎず、ほんまええラインで作れました。このライン出すのが1番難しい。そしてフロントだけ2.5mほどローライズにしています。多分言わなかったらわからないかも。けど、これをする事によって飯食ってお腹が出ても苦しくなるのがマシです!もちろん単車乗った時のお腹の締め付けも。生地はインディゴデニム13.5オンスになります。ワンウォッシュしています。いろいろ書いてますが、結局「なんかこればっかり穿いてまうんよなぁ」と言ってもらえたら最高です。 1度手にとって見てみてください。

https://www.fabu.jp/kobe/archives/31261

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES