BLUCO 入荷

  • Date : 2019年10月07日 23:25
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

今年もこれが入荷致しました!!!
ボアコーチジャケット!!!
この形、生地の質感、ディテール、着心地、言う事無いです。

20191007_IMG_2008

フロントがスナップだけでなく、中にジッパーも付いていますので、風の浸入をかなり防げます。
ポケットなどもジッパーが付いてますので、中の物を落とさないので便利です。
そしてなにより、裏地のボアが最高に気持ちいいですよ(^^)

20191007_IMG_204620191007_IMG_2053

もう1つは、TC素材を使ったヴィンテージスタイルのカバーオールになります。
このワークパンツにも使用しているTC素材が、またこの古臭い形にマッチしてるんですよ♪
デニムのカバーオールとはまた違った雰囲気で着れるのでオススメです(^^)
着こんでいった時の雰囲気が早く見たくなりますね♪

20191007_IMG_206320191007_IMG_2035

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES