BLUCO 入荷

  • Date : 2019年11月05日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

新作のネックウォーマーとグローブが入荷致しました♪

本当は少し前に入荷してたんですが即完売してしまって…。
今ならあります(^^)

ネックウォーマーは、生地の質感とストレッチが効いたサイズ感がちょうどいいですね(^^)
厚過ぎるのは付けにくいですが、これは服着た時に邪魔になりにくいので良いですよ♪

ウェットスーツなどに使用されているネオプレーン素材を使用したウインターグローブが出ました!
防風、防滴、保温に優れています♪
そして、プリントはリフレクタープリントになってます(^^)
寒くなって来た時の普段付けにも良いですよ♪

どちらもあるうちに手にとって見てみてください。

20191105_IMG_220820191105_IMG_221120191105_IMG_221220191105_IMG_2213

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES