ORIGINALITY SWP 

  • Date : 2019年12月28日 22:44
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!
年内間に合いました(^^)
LOVELYのヘビーオンスのジップアップパーカーになります。

うちでも初めてする非常に肉厚な15.6オンス♪
この肉厚な生地が馴染んで着た時の雰囲気がかっこいいんです(^^)
背中には大きく強めなメッセージを入れてます。
この雰囲気が今の気分ですね♪

ボディはブラックとグレー。
グレーのプリントカラーが2色あります!
そして、グレーには、新色ホワイトのタグが付きます♪

車乗る時なんかはアウターに♪
あと、ベストなんかと合わせてもいいですね(^^)
もちろんアウターと合わせても♪
パーカーのフードが、この厚みのある生地だと、ほんとエエ形になるんです♪
後ろのデザインも大きく入れてますが、フードとのバランスが絶妙な位置で最高です。

あるうちに手にとって見てみてください。

20191228_IMG_2972
20191228_IMG_2955
20191228_IMG_2952
20191228_IMG_2966

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES