SAMS 入荷

  • Date : 2020年05月26日 19:37
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

サムズより、新作のフェイスマスクとKOOZIE、
欠品していたバルブキャップとSOLネックレスが入荷致しました♪

  • フェイスマスク

伸縮性のある素材で出来ていて、日焼け防止、走る時の疲労防止、
そして今ならマスクの上から付けとけます!
なによりかっこいいですね(^^)
着用したら、バンダナしているように見えます。

20200526_IMG_4176

  • KOOZIE

今からの季節これはいるでしょ(^^)
暑くなってくる今からの季節!
単車乗って、外で飲み物飲むんなら♪
カバンやポケットに1つ入れといてください♪

20200526_IMG_4175

  • SOLネックレス

これシンプルで付けっぱなしにしとけるサイズなのも良いですね♪
まぁなによりカッコイイです!
あるうちに手にとって見てみてください。

20200526_IMG_4181

  • バルブキャップ

1つ1つ手作業で作ってるバルブキャップです。
こういった小物は良いやつなかなか無いんで、あるうちに買ってください(^^)
バイク、車、チャリにも♪

20200526__5e0016843dd34

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES