SAMS 入荷

  • Date : 2020年09月15日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
サムズより新作、欠品していたアイテムがいろいろ入荷致しました♪

キーホルダー
なかなか気に入るキーホルダーってないですよねぇ~!
このゴムでできてるやつは、単車に当たっても傷つかないですし、なによりかっこええ(^^)

20200915_IMG_4802

サムズの真鍮ピンバッチ!
丁度よいサイズで、ジャケットの襟やポケットなんかにつけたいですよね!
もちろんバッグやキャップなんかにつけてもカッコイイです。

20200915_IMG_4805

キャップ
サムズの今期のロゴデザインです!
何個あってもキャップは困らないので(^^)
気になったら押えててください。

20200915_IMG_481220200915_IMG_4814

ソックス
ハイソックスまで長くない、丁度よい長さが最高です♪
デザインはいうまでもなく良いですよ!色も良いですし(^^)
ソックスは、欲しいと思った時イイの無いので出た時に!!!

20200915_IMG_482020200915_IMG_4821

バンダナ
欲しかったアイテムがやっとでましたね(^^)
大きさも、顔に巻けるし、今の時代、マスクにもなるハンカチですね♪

20200915_IMG_4824

ステッカー
いろいろ入荷しました!!!

20200915_IMG_4825

SOLネックレス
待っていた方お待たせ致しました♪
今ならあります!!!

20200915_IMG_4828

100%キャップ
こちらも欠品していたブラックが再入荷しました!
あるうちにどうぞ(^^)

20200915_IMG_4835

あるうちに手にとって見てみてください。

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES