BALLISTICS 入荷

  • Date : 2020年09月19日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
ずっと欠品していたバッグ達が入荷致しました!!!

うちで人気のバナナバッグシリーズは久しぶりに全サイズ入荷♪
どのサイズも使いやすく迷いますよ(^^)

20200919_IMG_484320200919_IMG_486420200919_IMG_486520200919_IMG_486920200919_IMG_487120200919_IMG_487220200919_IMG_4875

自分も愛用しているA-3リュックの待望のブラックも入荷致しました。

20200919_IMG_4877

BON SACバッグも入荷致しました。
筒型ショルダーで、シーシーバーなんかにくくりつけるのにもいいですね。
身体に面する側に、大きくジッパーを取り付けてあるので、非常に出し入れしやすいです。

20200919_IMG_485420200919_IMG_4863

STOOL KITも入荷♪
スケートボードに取り付けて椅子やテーブルに出来るキットです。
こういった物では珍しく足を収納出来るんです。もちろん強度も十分あります!!!
これで持ち運びメッチャしやすい!
他にも、来客時の追加チェアー、ディスプレー台、お子様でしたら2人掛けベンチなんかにも使ってもらえます。
なにより、自分の好きなデッキで作れるのがいいですね(^^)

20200919_IMG_4852

どれもあるうちに手にとって見てみてください。

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES