BLUCO 入荷

  • Date : 2020年09月25日 23:00
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
ブルコよりいろいろ入荷してきてます♪

まずはっ!!ワークシャツ!
ブルコの定番で常に人気あります!
今からの季節軽く着るのにちょうどいいですね(^^)
ストライプと無地で迷ってください♪

20200925_IMG_492420200925_IMG_4937

コーチジャケット

こちらも人気の定番アイテムです!
フロントジッパーとスナップになっていて風の浸入を防ぎ、
ポケットもジッパーが付いていて物を落としにくいです。
後ろに大きいポケットが付いているので、突然の荷物にも対応出来るのも良いですね♪
シンプルな物に自分の好きなワッペンなんか付けるのがイイですね♪

20200925_IMG_4943

VEST

今期のは襟が低くなってるので、重ね着しやすくなっています。
自分もこれ毎年愛用してて(^^)
インナーに着ても、アウターに着てもカッコイイです♪
冬場に車乗る時なんか、パーカーにベストで丁度いいですよ!

20200925_IMG_494720200925_IMG_4951

キルティングシャツ

キルティングがインナーに付いているシャツになります♪
今からの季節はアウターに!寒くなればインナーに!
重宝しますよ(^^)

20200925_IMG_491420200925_IMG_4956

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES