BLUCO 入荷

  • Date : 2020年10月02日 23:11
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

ブルコより新作のアイテムがいろいろ入荷致しました!!!

V-VEST
新作のベストが入荷致しました!
高密度のTC生地を使用したシンサレート入りVベストになります。襟元がVもイイですねぇ♪
今からの季節SWPやシャツに合わて、真冬はインナーにもいいですね!
ワンサイズ大きいサイズにして、ジャケットの上に着てもかっこいいですよ!!!

20201002_IMG_5040

HOOD NEL SHIRTS
肉厚なヘビーネルに肉厚なスエット生地のフードが付いたシャツになります!
色が良いですね♪
今からの季節アウターに!冬場はインナーに!
重宝間違い無しアイテムです!

20201002_IMG_5012

QUILTING SHIRTS
裏地がキルティングのネルシャツになります!
こちらも今からの季節アウターに!冬場はインナーに!
重宝間違い無しアイテムですね!

20201002_IMG_502220201002_IMG_5031

2PAC THERMAL SHIRTS
サーマルリングスリーブの2枚セットになります。
このカラーの2色セット良いですね!
これマジで着易いですよ(^^)
あるうちに押えててください!!!

20201002_IMG_5048

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES