BALLISTICS 入荷

  • Date : 2021年01月08日 22:56
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
やっと入荷致しました♪

バリスティックスの財布になります。
自分も愛用しているのでオススメです♪

このカード社会で、これだけのカード入れる場所があるのはいいですよね。
落としたら困る物は、ジッパーが付いている所があるのでそこに入れていたら安心です。
マジックテープになっていますので、財布を落としても散らばらずにすみますよ(^^)
後ろに大きい小銭入れもあるので便利です。
なにより丈夫で軽量!!!
見た目が良いのは当然です。
長財布が2型、3つ折タイプが1型入荷致しました。
あるうちに手にとって見てみてください。

注文いただいていた方、長らくお待たせしてすみませんでした。
置いてますのでお時間ある時にお立ち寄りください。

20210108_IMG_579220210108_IMG_579520210108_IMG_580520210108_IMG_579720210108_IMG_579920210108_IMG_580320210108_IMG_580720210108_IMG_5811

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES