lovely

  • Date : 2018年07月31日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

16周年記念デニムパンツとヒッコリーパンツが出来上がってきました♪

パンツ作るのほんま難しいですよね!
今回のパンツのポイントは、バックポケットがペインターの様に大きいことです。
「なんでこの形にしたか?」
見た目がいい!!!それは当たり前♪
単車乗るのが多くなる季節、おのずと整備する機会も増えますよね。
整備する時って、バックポケットに工具さすでしょ?
そしたらこのサイズが丁度いいんです(^^)
あと、グローブもヘルメットの中に入れてたらよく落とすし、
カバンに入れたら出すのめんどくさいって思ったことありません?
このポケットならグローブも入れとけますよ♪

フロントのポケットは、夏場などジャケット着ない時期はポケット不足なりますよね?
ので、自然と手を入れたくなる位置に作りました!もちろん深く容量あるように。
そして、補強とデザインの意味合いで、シンプルなステッチを入れています。

フロントもバックポケットも最高に使うはずなんで、裏に当て布を当てて補強しています。

あと、「リベット付けないんですか?」と聞かれることありますがつけません。
単車や車を傷つけるからです。補強はカンドメで充分です。
そして、今回はジッパー仕様になっていま す。

形は、太過ぎず細過ぎず、ほんまええラインで作れました♪
このライン出すのが1番難しい(^^)
そして、フロントだけ2.5センチほどローライズにしています。
多分言わなかったらわからないかも♪
けど、これをする事によって、飯食ってお腹が出ても苦しくなるのがマシです!
もちろん単車乗った時のお腹の締め付けも(^^)

生地は、インディゴデニム13.5オンス、ヒッコリー12オンスになります。
どちらも雰囲気変わってイイ感じですよ(^^)
迷ったら2本買ってください♪

サイズ:S・M・L・XL
価格:18,000円+tax

いろいろ書いてますが、結局「なんかこればっかり穿いてまうんよなぁ」と言ってもらえたら最高です。

20180731_IMG_7921
20180731_IMG_7946
20180731_IMG_7930
20180731_IMG_7936

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES